バニラエアの機内誌イラスト2

第二弾、北海道函館篇。いや、北海道は美味しかった! 去年のGWあたりに行ったんですけど何食べても美味かったなー。次は京都。という予定だったんですが、この企画自体が2回で終わってしまいしましたw.セグウェイに2時間ほど乗って走り回る。というのは思っていたよりずっとずっと楽しかったですよ。いいよセグウェイ。自転車より安全かもしれない。
マンガには描けなかったけど、函館のハンバーガーチェーンとか、お寿司とか、カレーとか。まあよく食べましたw.
食べる仕事と言えば「Dancyu」という雑誌のマンガもよく食べる仕事で、担当者がもう山のように大きいんですよw.やっぱり胃袋がでっかくないとあの仕事は勤まらないんでしょう。
Dancyuのマンガも、公開していきましょうかね。