2011年09月27日

ドラクエの音楽は名曲である。

眠い。眠いったら眠いのに、私は何をやっているのか。
明日はスクーリング二日目、修了試験の準備もやっていない。
なーのーにぃぃぃ、もう二時回っている。これって、何?

心にイライラがあるときは、ダメだよ。
母がイライラしてれば、子どもはもっといらいらする。
母って、コレでいてなかなか難しいものよ。

とぉーにぃーかぁーくぅぅぅぅ。
寝よう。明日も早い。
脳内にドラクエ交響曲がエンドレス。
どうやら、疲れはてているらしい。止まらない。

今夜の今頃、産みかけていた娘が、もう15歳。
私は、この15年間、ずっと大変に勇者だったと思う。いろんな意味で。

おやすみなさい。明日、がんばろう。電車の中がある。
被災地の勇者たちも、ゆっくり休んで体力を全回復して、お互いにがんばろう!
いや・・・桁違いに頑張ってらっしゃることを、讃えたいと思います、東北の勇者たち。
敢えて言う、がんばって。

2011年09月27日 02:22