2010年06月19日

父の日

ぐったり……。息詰めて応援してしまったわ。
だが、いい試合だったと思う。うん。
侍ジャパン、お疲れ様でした。
さあ、次だ!!

こんなに夢中になれることがあって、うれしいな。
父が、小僧がサッカー好きと聞いてからサッカーを見るようになっていて……全日本の試合は欠かさず見ていたんだったなと思い出して、ちょっと苦笑。誰に小僧をダブらせていたんだろう。
スタイルは、今なら長友だなあ。顔もな。
父には問われて、遠藤に一番近いかなあと、言った覚えがあるけれども。
大胆な重ね方だけど、言うだけはタダだからね。

今年のワールドカップを楽しみにしていたので、もうちょっとがんばって生きてたら、見られたのになあ。と、残念に思ったよ。ま、そこは、がんばらなくていいけども。
明日、父の日。
写真の前に、何を供えようかな。

2010年06月19日 23:20