2010年01月09日

高校サッカー準決勝

高校サッカーで、泣く。
関西大学第一高校、素晴らしい感動をありがとう。

国立で見たかったなあ。本当に、死闘だった。全然利害関係ないのに、最後の15分、涙が止まらなかった。小僧に見せたかった。第一試合見て、第二試合の前半で我慢できなくなり、ボール蹴りに行っちゃった……。

体調不良が続くせいか、明日の小僧の応援はどうにも億劫だったんだけれど、やっぱりサッカーはいい!!
明日、明後日、がんばるぞい。……と、高校生にパワーをもらったわ。

さて、11日(月・祝)に国立競技場で行なわれる決勝戦来場の方、先着10,000人に「高校サッカーLOVE」タオルマフラーがもらえるらしいよ。水色のかわいいの。欲しかったよ。
開門(12時予定※)以降、青山門、千駄ヶ谷門、代々木門からの入場後、配布を行なっているそうだから、時間ある人はぜひ〜。その頃、私は小学生サッカーを、魂こめて応援中。

2010年01月09日 17:31