2009年10月22日

誕生日

すごーくうれしかった45歳の誕生日。
一生懸命生きていると、いいことがあるよと、みんなから教えてもらった気がする誕生日。
わしわしわしわし、長文を書いて、今、なんか変なところを押したら消えた。

大好きだ、家族、友達!大好きだぁぁぁぁ!!と、それはそれはこってり書いていたんだけど……。

右クリックで、ぱっ。

ああ、一瞬だったなあ。
好事魔多しだなあ。

ちょっとだけ落ち込みそうになるが。

なーに、物は考えよう。厄払い、完了だと思えば。
詳細は明日。
メール、コメント、つぶやき、バースディカード、リアル拍手、プレゼント、ありがとう。
こんなへんてこな私と、友達でいてくれて、ありがとう。
あっさりしちゃったけど、大好きです。

そして、また明日ね。

2009年10月22日 23:43