2009年10月20日

いとしのアラン

今夜10時に、私は愛しい愛しいアラン・ショアに会えるのです。
おん ふぉっくす。
そう、今日から「ボストン・リーガル シーズン4」だ。待っていたんだ、この日を。

毎週火曜日が幸せな夜になります。
二枚目俳優さんよりは、ちょっとオタク気味なキャラが好きなんだな。NCIS〜ネイビー特別捜査班〜なら、ティモシー・マクギーだし。
スマップなら、今は断然、草なぎ君だし。脱いでから彼。
レッツゴー3匹なら……いや、それはいいか。

アランも好きなんだけど、「ボストンリーガル」が、とにかく好きで好きで。
アメリカのドラマは、熟女たちが魅力的に描かれているのがいいよ。まだ全然旬なんだもの、扱いが。
日本のドラマは若い子が主役の、若い子向けばっかりだもんなあ。

さーて、がんばって片付けよう。いろいろなことを。そして、十時には全て終わらせて、暖炉に火を入れて、パジャマでカウチで、テレビをオンだ。
……暖炉、ないけど。
……カウチも、ないけど。
……浴衣、着てるけど。いいのいいの、気は心。

2009年10月20日 09:51