2009年10月16日

魚レンジャー

Go Go  焼津の 魚レンジャー♪
ああ、これカラオケで歌いたいな。
リクエストしちゃおうかな。

焼津市はなかなかファンキーな町で、平和を守る魚レンジャーがいるあたりがもう、たまらなく魅力的である。魚の町だし。なるとの生産高一位らしいし。徳島じゃなかったんだね、なると。どことなく九州弁のような感じもする、なると。語尾が「と」というだけで。

http://www14.ocn.ne.jp/~yakikoku/gyo-ranger.html#pv

私の愛するポカスカジャンつながりで、私には、焼津在住のお友達がいる。
彼女から聞く焼津自慢が、とてつもなくよいのである。魅力的なのである。
死ぬまでに行きたい町というのがいくつかあるんだけど、世界遺産より何より、焼津だな。私には。

町自慢があれば、ぜひお寄せください。
yuko@misokichi.com
知らない町を旅してみたい病、発病中。
どこか遠くへ行きたい。

2009年10月16日 06:57