2009年06月11日

おいしいメロン

捨てられないなあ、と思うのは、メロネットさんからメロンが送られてきた時の、化粧箱ダンボールです。写真入りなので、感激がいつまでも。

相方の一番好きな果物は、果物の王様・うんこの香りのドリアンですが、私はメロンのように、かぐわしいうす甘系の、美しい果物が大好きで。食べた後、口の中がいつまでも気持ちいい。
中でも、高級マスクメロンのおいしさったら!
娘は三歳のときにお友達の結婚式で出されたデザートメロンに対して「おかあさん、これメロンだけど、メロンじゃない。いつも食べてるのと全然違う」と純粋に発して、ヒンシュクを買ったことがあるほどで、小僧はフルーツを食べない偏食家だったのですが、このメロンなら尻尾をふって食べるほどです。

至福の時間だよね、おいしいものを食べるのって。
メロネットのメロン。メロネットで検索するか、コピペでどうぞ。原始的でごめんね。
http://www.melonet.com/

で、化粧箱を切りくずして書類立てを作ってみた。お使い物にもいいのだけれど、試験に合格したら、自分にごほうび!と決めて。

2009年06月11日 08:19