2009年03月05日

ぼくの我慢がいつか実を結び

♪君と好きな人が百年続きますように。
という歌詞は、ハナミズキby 一青窈

百年続いたらどうしましょうと思う、私の鼻水。
♪う〜すべに色のぉぉぉ、
かわいいオレのね、鼻まわり。つか、もー、真っ赤っかですよ。
ちゃんと終わりが来るんだろうか、この花粉症。
ううう、つらいったら、つらい。
まったくもう、杉花粉め。
回虫飼うと症状が治まると聞いて、有機野菜を食べるように心がけています。
なんて消極的な治療法なんだ。
クラリ、チン
という、聞きようによってはふざけた音の薬を、きちんきちんと飲んでいるのですが、もうダメだ。ゆう子チン、鼻水がとまらねぇよ。

お酒が飲みたくないのは、大変に結構です。食欲もありません。
本日の徒歩、約5キロ。
ひとつぐらいいいことがあってもいいと思う。この機に乗じて、痩せろ、オレ。


2009年03月05日 19:48