2009年02月11日

田中ちゃん

飲みにいったなあ。
テニスしたなあ。
その後も食べたり飲んだりしたなあ。
テニス合宿でも、一緒に飲んだなあ。
言いたいこと、いってたなあ、遠慮なく。
いつも笑っててさ。
初めてあったときから15年ぐらい。

一緒にごはん食べるって、えらく根源的なことだから、気がついたら仲良くなっちゃうことだと思うんだよ。
突然、勝手に天国に行っちゃったら、あんた、どうやって一緒にご飯食べて、飲み会やるのよ。

ま、いいや。
突然地方に行っちゃったり、突然外国に行っちゃったり、突然テニスやめちゃったりして、めっきりあえなくなったメンバーは今までだっていた。
田中ちゃん、待っててよ。
あと40年もしたら、私も行くから、先に場所とっといてよ。
「ゆうこ、ネットぎわだけは強いな」
って、また俺、狙ってボレーぶつけやがったって、笑いながら怒ってよ。
ニューボールは、高井戸ならはるちゃんか、ばるさんが持ってく。砧なら、みそか、ふちゃだ。あとの参加者だけど、これがみんなしぶとそうだから、コートの横で果物でも食べながら、皆が来るの、待っていようよ。
一度死にかけてるから、俺はきっと長生きだって、田中ちゃん自慢してたくせに。
あたしなんか根が素直だから、信じ込んでたよ。

そっち行くのに、また、靴、左右違うのはいてない?
自転車乗ってて、危うく事故ったりしないでよ。
いつもみたいに。
じゃあ、またね。

田中ちゃんのばーか。
早すぎだよ。


2009年02月11日 10:58