2008年11月03日

連休最後の日

うぉぉぉぉ。

突然呼ばれて、三年生の対外試合に出た小僧だが、中盤からドリブルで抜けてゴール直前、横パス!
小僧、キーパーとサシで勝負せんかいっ!と、煮える。
どうもサッカー応援していると、DQN魂が震えるなあ。

で、次の試合までまだ時間があるので、こんなことを書いているわけですが。

しかし、一年ちがうとカラダの大きさもスピードもずいぶん違うもんだなあ。
いい勉強をさせてもらってます。
フルコート、オフサイドありの試合は、低学年だとなかなか経験できない。
午前中、二年生の練習を朝からみっちりやっていて、練習試合で負けて泣いているぐらい、使い果たしているけど、お声がかかったことでものすごーく張り切っていたから、ぜひ次の試合には本領発揮して欲しいものだ。
せっかく幼稚園からの朋友・リン(仮名)とも一緒なのだ。絶妙のコンビネーションを、見せてくれ!

お、そろそろアップ?
なんか、青春しているなあ!小2の分際で。
ついでに私もな。44歳の分際で。

連休前日は、学校に一日中。連休は、墓地礼拝で谷中墓地にいったり、お琴の発表会で区民センターにいったり、ここのところ気の張ることが多かった。今日こそは午後から予定もなく、のんびりできると思ったのに、うれしい試合で。きっと「忙しい」「落ち着きのない」星の下に生まれちゃったのだわ。もうこれは、お星様が決定したことなのだわ。

ええーっと、該当する方へ。お手紙のお返事おくれていてごめんなさい。来週からコツコツと。

さ、ひとまず試合だよ。熱く(先輩学年なのでおとなしく)応援しよーっと!

2008年11月03日 14:18