粛々と黙々と

  • 投稿日:
年末のお仕事をもくもくとこなしております。
ブログに書き込むために、ムーバブルタイプを立ち上げるのが億劫で、ツイッターには書き込んでいるのにこちらはすっかりご無沙汰してました。検索してやってくる人もいるんでたまには更新しないとね。
仕事みっちりの半分は終わり、なんとか山を超えた感がありますが、ここで油断してはいけない。今月はクリスマスまでずっと休みが無く、睡眠も4,5時間で回さねばなりません。
昨日は数年ぶりのメンバーと飲んで打ち合わせる予定だったのに、とてもそんな余裕はなく、泣く泣くキャンセルしてしまいました。関係者の方すいません。
今日は午前にカラー漫画半ページを上げ、昼から新しい仕事の打ち合わせ、午後にはうるまでるびさんの所のソフトを取材、夜は別件の漫画2ページという予定になっております。朝7時から起きてたんだけど、今日は走れそうにないなあ。
ファミ通の1100号記念のページとかいつ描けばいいんだろう。
ツイッターは漫画家がたくさん集まっていて、とても賑わってきていて面白いです。クローズドではなくみんなオープンで会話している、というのが新しいので、まあ教祖は元気にやっているということで、ツイッター見るだけでもできますけど参加してみると楽しいよ。ということをお伝えしておきます。

教祖のツイッターIDは「MisoSuzuki」です。

ツイッターをはじめよう