そうだ京都行く

  • 投稿日:
  • by
来週火曜日から一泊で京都取材。
というと「任天堂ですね?」と聞かれてしまうんですが、違います。
なので月曜でいろんな仕事を区切りつけておかないとその先が辛くて苦しいです。ずっと辛いのはないしょ。内緒じゃねえや。
しかし今年は本当忙しかった。それが年末にも如実に現れていて、ここ数年で一番仕事したかもしれないなあ。前にも書きましたが出版業界はひどい状況になっているのにも関わらず、この仕事量はなんだろうか。と考えるに、あれですね。消えかける前のろうそくは...あ、いやいや。ごほげほ。
まだもうちょっと燃えてくれないと困るんで、頑張ります。
ここにツイッターアカウントを書いてから、かなりのペースでフォロアーが増えている気がする。時々訪れて、ああなんだ更新してねえのかと流れていく信者が多いのだろう。信者というより在家ですか。しばらくは更新のたびにアカウントをつけておこう。

教祖のツイッターIDは「MisoSuzuki」です。