0(ゼロ)年代もあと2日

  • 投稿日:
  • by
今年が終わってしまいますね。もう教祖はクリスマスで仕事を終えてのんびり年末を過ごしてます。今もうビール飲んでたり。12月は働いたなあ。79ページ描いたのは久しぶりじゃね?
そしたら風の噂ではまゆたん先生は150ページ描いたという話ですから、忙しい人はいっぱいいますね。
酒はちょこっと復活してます。たまに飲む分にはいいね。健康を害さない程度に抑えられればいいんだけど、それができないんで完全にやめる宣言をしてたんですね。
意外とコントロールできるということがわかったのが発見。
そういえば来年は2010年なんで、年代が変わるんですが、1999年の時は2000年問題だとか言ってたけど、今は静かなもんですね。あれから10年って速かったなあ。ついこの前に恐怖の大王がふってきたと思ったのにね。こうして更新している間にも年代が変わってしまうんじゃないだろうか。
そんなこんなで今年もよろしく。もう明日しかないけど。おお、みそか。はいみそです。