モバイルCHINGE

  • 投稿日:
  • by
qrcode.jpg
携帯からこのサイトを見ると、途中で止まってしまって読めない、と聞いた。
古いOSのマシン、MacOS9.2とかでも読めないらしい。
ということで、携帯のサイトを自動で作ってくれるソフトを導入してみました。mt4iというプラグイン。
この左側のQRコードから跳べば、CHINGEモバイルサイトにつながります。これがかなりみやすくていい。
忙しくなると更新が平気で10日以上あいてしまうブログですが、こんなところからも読めるようになりました。ということでよろしく。
サイトのアドレスはhttp://www.misokichi.com/cgi-bin/mt4/mt4i/です。PCからも見えるので、古いOSの人はこちらからみるもよし。例によってそれほど大事なことはかいてありませんが。