毎日美術

  • 投稿日:
  • by
一日の行動を学校の授業に当てはめてみる。
朝のジョギングは「体育」、続いてボイトレ20分は「音楽」
仕事はもちろん「美術」そこに「音楽」を流しながら、タンブラーで「美術」(笑)を楽しみつつ、時々記事を見る「社会」
風呂に入りながら数独をするのだけが「算数」で、こうしてブログを書くのが「国語」
とすると、圧倒的に美術な日々である。もうちょっと「理科」系があってもいいな。なにかを混ぜて実験したりしないといけないのかも。何を混ぜればいいんだ。
数ヶ月単位で振り返ってみても、美術と音楽が7割近くをしめていて、続いて体育である。どんだけ学校の勉強嫌いな人間なのか(笑)髪の毛なんて金髪だからね。弁当の時間だけを待っている中学生というか、学校なんてもういかねえよ、なんていうレベル。
ああ、そうだ「英語」なんてのもあったっけ。最後にやったのはいつかな...。半年くらい前にスティービー・ワンダー歌ったのが最後か。
それは「音楽」かもしれない。
お仕事関係のみなさんお待たせしてます。すいませんあと数時間。と謝るのはなんだろう...「道徳」かしら。時間を守ろう。人に迷惑をかけないようにしよう。
したいんですよ、ほんとにね。