新連載

ビームの新連載のネームをざくざく切る。話はほとんど出来たが、さあてどんな転がり方をするかな。というところで奥村編集長と打ち合わせ。
巻頭カラーですって、奥さん。
しかも表紙もですって。
そんなこんなで打ち合わせを終わって戻り、次の打ち合わせにこれから下北ですよ。昨日は取材で横浜近くまで出かけて、なんだか売れっ子みてえ。来週忙しいなあ。もう一本の新しいお仕事もいろいろ画策開始。
眠い! この週末は平日より忙しくなるってのに、サッカーの試合もあるらしい。
忙しい時の方が更新が増える教祖ですから、来週は期待できるかもっ。しなくていいが。じゃまたね。
Gmailのサーバーが落ちているらしく、メール確認が出来ない。うわっ普段グーグル様に頼り切っているのでこういう時不便だ。カレンダーは使えるのに。