飲んだくれ

  • 投稿日:
  • by
飲んだ飲んだ金曜の夜。
どれくらい飲んだのか最後は記憶もふっとんで「シンゴーシンゴー」言ってたくらいの飲み方。
始発くらいで電車に乗ったらしい。朝10時に井の頭線の電車の中で目覚めた。井の頭線は飲みつぶれてしまっても、遠くに運ばれないからいいね。
それから1日。夜になっても頭がぐらっとする。こんなに酒って分解されなかったのか。夕方まで寝て、夜ベンチに寝そべったら2時まで寝てしまい。また布団にもぐって、結局20時間近く寝た。
酒は毒水。
これをきっかけにまた飲んだくれの毎日に戻らないようにしなければ。酒は楽しいんで自力で止められないんだよね。
日曜の今日はすごい紫外線。サッカーの試合の観戦に。そんなんばっかりだ。
ストライカーとしての動きは今ひとつだったが、キーパーをやった3,4試合はすばらしかった。やつはキーパーなのか。最後はPK戦で2本止めて優勝。おおおお! さあ仕事しよ。