フェイク

  • 投稿日:
  • by
4月1日が終わった。
今年はグーグルの川柳を読む検索、というのがツボだった。
昔よりみんながエイプリルフールを楽しむようになってきたなあと思う。
全体にうそが上手になっているんだろう。化粧なんてどれだけレベルアップしたことか。
1日だけ化粧をしてはいけない日を作ったらどうだろう。ノー化粧デイ。キャバクラや風俗は阿鼻叫喚の嵐。
それはエコかもしれないしそうでないかもしれない。
仕事をしてはいけない日も作ってくれないか。いや、そのせいで締め切りが早まるのでいらないいらない。
ということでこんなことを書いている時間はないのでこれにて。今日はノーブログデイ。かいとるやん。