みそコイン作りました

  • 投稿日:
  • by

すっかり秋めいてきました。
今年の台風は本当ひどいですが、みなさんお元気でおすごしでしょうか。
ずっと作っていた「みそコイン」がやっと出来ました。つうかずいぶん前にできていたんだけど、寄付ってのがよくわからなかったのでほっておいたものを、連休のお酒の抜けた瞬間を狙ってやってみたのでした。
1みそ=100円
という設定でとりあえず発行してみましたよ。インディスクエアでアカウント作ったり、ビットコインを突っ込んだりと、相当ハードルが高いですが、もうそのくらい持ってますよー、という人がお気軽に買ってくれると嬉しいです。
この下のアイコンクリックすると、ドネーションを求められますが、いきなりお金だせやこの野郎というものではないので、大丈夫だと思います。

なんか連携がうまくいかない。という人もいるようなのでアドレスつけておきますね。

12h9DPzQ9G4yLyLiHeWiCTfvaDQSaszk22 Donate with IndieSquare