モヒカンおやじ

スタイルシートを変えて、色々いじくってデザインを変えてみた。
すっきりしたでしょ? どうすか。
玄関は綺麗になったけれど、特に書くことが見当たらない。
大体言いたいことは書いちゃったし、インタビューでも言ってるしなー。
きんどるどうでしょう。でやったインタビュー以外に、もうひとつインタビュー記事が出るんですよ。めちゃめちゃ細かいところまで話してるよ。
それとまた別件で、産経新聞さんに取材されたのが出るのが今月末頃らしいです。
岡田斗司夫さんからも連絡が来て、対談かシンポジウムをやりましょう。ということで、それもホイホイ出ます。
ロフトからもオファーが来てるから出ます。
まるで売れっ子だ(笑)
いいんです、どんどん受けますよー。露出を増やして、少しでも興味を持ってもらえればいいんだ。
そうやって顔を売っていくのもひとつの方法だもんね。それでKindle本体や、自分の漫画が売れるならなんでも話しましょう。

でももう話すことないよ?

全部話しちゃったよ?

他に何か面白いこと話せるかなあ。というような日記を書いていたら、FM東京からオファーが来ましたよ。

「先生売れっ子じゃないですか」って漫画の依頼は来てないよ

もしかして、俺が「あゆ」になってる?

726899052.jpeg
週末に髪の毛切ったんだけど、5年前はソフトモヒカンだったのが、床屋のオヤジがだんだん過激になってきて、もっと切りましょう。トップは残してみましょう。
と言ってるうちに、ソフトモヒカンじゃなくなってきた。
これ普通のモヒカンじゃね?
家族も髪型や金髪に慣れてしまっていて、うん、さっぱりしたね。などと言ってる。
「ヒャッハー!」って感じだよね? 
Twitterにこの写真を上げたら、青木光恵ちゃんから「がっちりキャラ固めてる芸人やないですかwww」と言われた。

今年で50歳になります。