やるきあんのかおら

  • 投稿日:
  • by
ものすごくやる気が出ない。夏だからなのか。お盆で田舎に帰っても何気に仕事していたのに、どうもエンジンが吹き上がらない。
かなりやばいことは本能的にわかっているんだが、困ったなあ。
今週月曜日、プレイボーイ別冊が発売されていたそうです。
お姉ちゃんの表紙に「キン肉マン?世新作登場!!」と大きな文字が画面下に踊っている本で、アダルトというには軽い、おっぱい軽く出ます。くらいの漫画本なので、コンビニで見つけたらチェックしてみてください。
「マスゴミ」という漫画。うまくすると連載になるかな。
もうちょっとタブレットのペン先を調整するといい感じになりそう。
あー、だるい眠い。うー、やばいやばい。もうちょっとがんばろう。