行列始まる

  • 投稿日:
  • by
今日のニュースはこれ

自分が努力した公園」元県議、勝手に銅像設置着手

元県議は「自分が努力して作った公園だから」と話していたという。
これでしたね。

あの「日本ブレイク工業」が社歌以上に破壊的な事態

 「社歌のマネジメント子会社の社長を兼務していた43歳の男性社員と、ブレイク工業の創業時から経理を担当していたその母親の65歳の女性社員が共謀 し、会社の金の大半を横領していたのです。女性社員の再婚相手が社長をつとめるペーパー子会社も横領にかかわっていました。今年1月に発覚しましたが、判 明しただけでも被害額は3年間で5億円以上。年商1億5000万円程度の会社ですから、とても事業を続けられる状態ではなくなったのです」
などとニュースなど貼り付けている場合ではないんだが、こういうことでもしないと寝てしまいそうでなあ。そんなわけで、もう行列は午後4時から始まっているらしいですね

iPhone 3GS発売前夜 TwitterやUstreamで行列生中継も

これはお祭りだからね。さあて教祖はどうしようかなあ。まだ考えてるよ。iPhoneにすべきか否か。