2011年08月01日

文明開花の。

イギリス在住の友人とスカイプなるものをやろうと思って、つないでみたら、なぜだかブラジルに繋がってしまった。
いいのか、それで? 
ブエノスディアス。私はポルトガル語を全くしゃべれない。
ええーっと、ターミネーターは、アストロビスタとか言ってた気がする。

文明の利器は怖いなあ。
でも、使いこなしてみせるわ。私。きっと。
頭の柔軟性は、若さの証明。

でも、それより若年性アルツが怖い昨今。

定期券なくして今日は泣いたけど、ちゃーんととんでもないところから出てきた。
これは神様にありがとう、なの?
忘れん坊の私にコンチクショウなの?
リビングのリモコンも、私の机の上の魔界から出てきた・・・。
いいのか、これで本当に?

2011年08月01日 21:57