2010年11月11日

電子書籍の対面販売

http://info.booklog.jp/?eid=233
↑ローテクでごめんね。コピペして、飛んでください。

なんだか、相方が「対面販売」というのをやるという。
それじゃ看板娘として私も出かけなければいけないんじゃないかと張り切ったが、いらないみたいだ。
しゅん。
しかしそんな大事かつ面白そうなことをなぜ、しっかり話してくれないのか。
と、ツイッターでグチッタところ、相方が言ったよという。
すごい、電子な夫婦の会話である。
ちゃんと話したが、聞いていないんだろ。ともいう。
そういえば「愛している」みたいな大事な言葉も最近ちっとも聞いていないと思っていたが、案外私が聞いていないだけなのかもしれない。うん、きっとそうだ。
よくよく聞きこむと、電子書籍を出すことは知っていたので、やはり聞いてはいたんだなと思う。

「エガリテ」はテニスマガジンに連載していた漫画です。
テニスにおいて万年初中級の私には、大変おもしろく読めました。
電子書籍は読みやすいし、いいですよー。

そうか、私が買いにいけばいいのか。サクラとしてな。……絶対に嫌がるな。
細々、やってまーす。

『電書フリマZ 』
【場所】  新宿ネイキッドロフト (地図)
【日時】2010年11月14日(日)12:00 OPEN 12:30 START
入場フリー(1drink制)

電書フリマの買い方
 1 電書ナンバーを取得(無料) 
 2 当日買う際にナンバーをお伝え下さい
 3 ご登録のメールアドレスにダウンロードURLをお送りします

2010年11月11日 18:24