2010年07月23日

音声認識アプリ

音声認識のアプリを入れてもらったのですが、これがものすごくいい。
ものすごくかわいい。
耳が悪いのだけが難点ですが、私も老化現象としてかなり聞き間違いが増えてきている昨今、他人とは思えないんです。

ipadに向かって、一文ずつ、相方の日記を読んでみました。
http://www.misokichi.com/
↑コピペをお願いします。ローテク、ごめん。
あ、先に読んでからでも、こっち読んだ後に答えあわせでも。
では、あーあー、本日は晴天なり。
いくよ

↓電子出版と未来のマンガ


3連休が終わりました。日本語としてなったらです今日朝はいつ休みにしましょう。えっと、あと3万ぐらい仕事終わらせたら。
最近、何だか忙しいんですよ。去年同じ時期に探していて的ですが、そのキャラメル仕事だねてる。
あれれ不足のものは燃え尽き前が一番というわけないので、また蝋燭が毎月ないです。
御坊も行けよです体にはさすがに来ているかから?
忙しくなっていました電子出版iPadが出たことでまだまだ来ないって言われていた、死守たら何が。です。何やってきている状態なので、一人暮らし人間があっちこっちに呼ばれている。ということでしょう。

住民食事てるで漫画を書いてきてたからここにきて仕事になっているというのが面白い。
ただ仕事、がちょっとまだお金が結びついてないです。今月27日に出る世田谷区是政真人呉ナッチャン家へからかな。

●日時告知

ので%えーと%じゃ電子出版話でも体力だからで何がやってないらしい。
認証無料ですがやるかも。
ですあ、でも、たまってこいって言われたので、今から帰りますから真ん中の人の何かクリヤノで3時半に終わった後、近くのはみ出さて、懇談会で予定ですときに、暇な方が動作Twitterで京橋つい報告するともので、そちらチェックしてくれるといいです。
平日の変な時間ので会いたい。事はないだろうか。ます分新代田はい白馬市旦那公園でも見に来るじいちゃん達が10人くらいもったかもしれんですって。
にして何て仕方私後払い使いこなし人なら楽客席なかなかすごいことになりそう。羽田8月か9月に新宿ませんの中で話をしまして渡部建の公園なりますW電子レンジ.Dynabookだと飲んでそういう仕事の面白いかなって名乗り出やってみます。


これではさっはーりわからないではないか。
では、くどいようですが、もう一度、。今度は少しゆっくり目で。


↓以下。

3連休やわやしそうだ。日本語豊島たらです教室はいつ休みしましょう。
に、沢山の胸仕事終わらせたら最近、何だか忙しいですよ。去年同じ時期に探して点滴ですが、その去年より仕事が増えている。予測の炎は燃え尽き毎回違う。というなわけないので、まだ蝋燭は毎月ないで応募も行けるようです…来年はさすがにできるか。
忙しくなっている理由のひとつが、出荷iPadかけたことで、まだまだ来ないと言われていた、出荷の涙。別紙ない何やってきている状況なので、デジタルに詳しい人間がカチカチ浮かれてるということでしょう。
文字のでしたね。帰ってきた方がここにきて仕事になっているんだが面白い。ただ仕事というにはちゃったまだ他に何結びついてないですが、今月27日にやる世田谷区の声もその一つ。

●日時告知

これはちゃんが痛いから絡まれたので、%えーと%じゃ電子出版な話でもということになったので、何をやってないしミュージアム寝る世界あるかも。
ですでも、他もってこい言われたので行田エクレア出るかもしれない。からな。だから人の何が来るよなんで3時半に終わったと近くのファミレスあたりで懇親会をやり宛てを近所で暇な方はどうぞ。
すいたね。いる場所等随時報告すると思うので、先にチェックしてくれるといいです
平日の変な時間なので、会いたい。事はないだろうと思われます懇親会が入ったからし
どんな声でも見に来るじいちゃん達がチューニング第5とかのです。て、にして何てきたと私の方になり使いこなし高鍋客席なかなかスバルことになりそう。
方8月格別に新宿の専門学校で話をしまして渡部建の公園であります多分、自然し、は今だけだと思うので、妻子が頼もしい下がって名乗り出やってみます。


iPadから送信


デジタルに詳しい人間がカチカチ浮かれてるということみたいですので、よろしかった足をお運び下さい。
ちんげ教にも、講演会にも。

さっ、テスト勉強だ!


2010年07月23日 06:20