2009年12月28日

来年の話をすると

半日を費やして、年賀状を作った。
多分、これが家族で作る最後の年賀状になる。
といっても、別に家族を解散するわけではなく、もう、年賀状を作ることをやめようと思ったわけだが。
最後の年賀状だと思ったら、なんとなくがんばって住所を書いていくことができた。
「最後だ」宣言を年賀状の中でしたので、来年はもらえなくもなるだろう。
当然なんだけど、それは寂しいことだなあ。
でも、「私たちは書かないけど、年賀状だけは下さい」というのもアレだし。

2011年からは、我が家は、ネットで年賀にしますかねー。具体的には未定ですけど。。。
鬼が笑う?


2009年12月28日 01:12