2009年08月27日

眠い

今日は、長文が書けない!
っていうか、文章が。
言葉が浮かばない。
書きながら寝てしまった。

どうしたんだろう。脳がいかれちまったんじゃないだろうか。
疲れなのか、脳卒中なのか。

今日一日、狭い水族館の回遊魚のように、ぐるぐる同じことばかり考えてしまった。
この現象が起きるときは、相当疲れている。
キザクラの♪かっぱっぱ〜 るんぱっぱ〜なんてCMソングを聴いてしまったら、そりゃあ身もだえし、やがて悶絶の一途をたどるはず。
。知ってる人は40歳以上でヘキサゴン。
エンドレスで、「いけるいけるいけるいけるいけるけろけろけろっきゅー」
色っぽいカッパがそこかしこに浮かんで、歌が続く病。きゅー。

本屋さんに行ってないのが、よくないかも。
本を買わなくなった。
コレだけで毎年海外旅行にいけるほど、本の費用だけは常時解禁だったのに。
教科書は並んでいるから、読む本には困らないんだけど。
実際に、支払った授業料の分、教科書は大事にしないとなあ。
まだ手をつけていないものが大半だよ。
開くと、寝てしまって、本当に5分かからない。

しまった、こいだ。舟を。今!


2009年08月27日 23:29