2009年07月02日

スーパー!!

明日はコストコ!
だーい好きな主婦仲間とつるんでいくんでございますよ。おっほっほっ。
このスットコドッコイ!を思い出す語感。だけど、江戸前じゃない、南蛮渡来、メリケンのお店であります。
ああ、スーパーマーケットが大好きだ。
新しいスーパーを見たら、新しい土地に行ったら、そのスーパーに入らずにはいられないほど、大好きだ。
いくらぐらい持って行ったらいいのかなあ。わくわく。
何を買おうかなあ。わくわく。
見るだけでも楽しそうだなあ。わくわく。
万歩計、ここんとこ一日3000歩程度だったけど、明日は消費カロリーも多いんじゃないかしら。ショッピング・エクササイズ、さいこー!!
パスポートはとっくに期限切れして、再発行する予定もないけど、なんでもちょっとしたアメリカ旅行気分が味わえるらしいじゃないの。
ああ、主婦の喜び!
よくぞ主婦に生まれけり。
明日は、主婦の喜びがスーパーに満ちる一日!!

その前に、今日はこれからちょっと学校へ行って来ましょ。
PTA活動、これもまた、主婦の大事なお仕事。
楽しい場所に行く、即効性の喜びと、誰かの役に立つ、じわじわ効く悦びと。これが主婦の仕事の柱ですもんね。
主婦って、実に贅沢だわあ。


2009年07月02日 13:41