2009年01月02日

新年あけました。

あけましておめでとうございます。
喪中なので、おめでたがってちゃいけないんですが。
のんびりしたお正月です。HERO見てます。これ、オンタイムで見ていた頃は、忙しかったんだよなあ。
‥‥いや、忙しくなかったときが、果たして私にあったのか。

いそがしがり。
というのが、きっと私の性分なんだと思います。猫の目のように状況が変わり、常に猫の手も借りたい。
そういう人って、割と多いと思う。
体は象みたいなのに、行動がねずみ系。だからあちこちぶっつけて、青あざが絶えません。いい年して、恥ずかしいぞう。

ああ、HERO面白いなあ。まいったなあ。一日中、テレビの前に座っていることになりそうだぁ。
でも、こういうのをこそ、幸せだと思うわ。

今年の抱負。
抱負のようなものを抱かずに、生きていきたい。
丑年だしね。のんびりね。

皆様にとって、それが一番幸せだなあ‥‥という瞬間がたっくさんあって、牛の背中も借りたいほど、乗せきれない、運びきれないほど、たっくさん、たっくさん、あなたに訪れますように。

2009年01月02日 12:17