2008年11月18日

ご自愛のほど

朝、起きたら吐きました。あら、びっくり。
眠いです。
太いです。

1ヶ月以上、咳止めの薬漬けだと、胃を壊すらしいね。
胃薬処方されました。それでも咳、止まらず。気鬱だ。
この、泣きそうなイライラした気持ちをどうしたらいいのか!
と思いながら、うとうと。

そして、夕方から小僧のサッカー。
見ていてちょっとスッキリしたけど、帰宅後ごはんを食べると……やはりダメダメみたいだ。
こんなときもあるよね。
ダメな自分を許しっぱなしな気がするけれど、深く考えると本格的に心まで病んでしまいそうなので、思考、ここまでで停止。

健康って、大事だなあ。
どなた様も、季節柄ご自愛のほど。

2008年11月18日 19:38