2008年10月28日

訂正

訂正
講談社刊行物は、Withでした。訂正申し上げると共に、謹んでお詫び申し上げます。

……というお詫びを、一回だけ、やったことがある。
それがWithだったなあ。フィンランドに出かける前ギリギリに、担当編集者の方から大変叱られたのを思い出した。データの数字が違っていたのだ。
今ならパソコンで一発で検索ができる。便利な時代だよね。
女性誌では主にグラビアかインタビュー、ダイエット記事を書いていた。ダイエットについてはウェルネスが専門分野だったので、ノウハウだけは死ぬほどある。何時間でも語れる、でも、この説得力のないカラダは何だ!

11月9日のマラソン大会に向けて、頑張ってます。
でも、ちっとも減らないのよ、体重。

2008年10月28日 09:25