2008年10月16日

風邪っぴきはもうすっかり大丈夫なんですけど、咳だけが残ってしまって、喘息餅、……どういう変換だ、正しくは、「喘息持ち」のような私です。

そういえば、小僧が「おかあさん、このオレの、風呂上りのチモチモしたホッぺを、触ってほしいんだ」と裸で迫ってきました。
こいつの言語感覚はどう考えても変なんだけど、すっごくかわいいのでOK。

そういえば、小僧、卓球の絵を描きました。「加油」と書いてあったところを見ると、北京五輪ですね。
ほほう、これはなかなか。と、誉めてみたら、すっかりその気になり、
「よーし、次はみずたまの絵を描くぜ」
え? 
出来上がったのは、サッカーの絵でしたが、選手が全員ゴーグルをしているのでした。
あ、水球、ね?
もちろん、すっごくかわいいので、全然OK。

咳が止まらないのは、周りの方にご迷惑なので困ります。
「咳だけなので、うつすことはないと思います」
と言い訳していたんですが、今日、小僧が全く同じタイプの咳を始めました。すっごくかわいいので、まったくもってOK、と言ってられない状態です。うつるんだ〜。

明日はマスクでおでかけしよう。


2008年10月16日 22:20