2008年09月30日

寝る

やあ〜らあ〜れえ〜たあぁぁぁぁ。
昨日一晩一緒に過ごしたら、うつされた。喉痛いし、頭痛いし。
「おかんの悪寒」とか、寒いオヤジギャグ思いついては、震えているわ。

結局、全く起き上がれなかった息子と一緒に、午前中いっぱい寝る。
「やらなくちゃならないこと」は、とりあえずストップ。
なんか、ここんとこ「いい子ぶってる自分」にいささか嫌気がさしていたので、この際、無理しないことにする。
ブログだって、毒にもクスリにもならないことばっかり書いてる。
自分のために書いていたのに、うるさいオーディエンスが気になって、炎上恐れて自主規制かけ始めちゃったらしい。最近は、書いてても読んでても、つまんない。
来るなら来いや!といつも心は喧嘩上等、珍走団よろしく、特攻気分なのに、学校や町会の役員さん委員さんとして、何をしても言っても、仮想敵か襲ってくるような気がするざます。
どうせろくでなしなんだから、ろくでなしであることを全うすればいいのに、何を気取っているんだか。

眠って、眠って、忘れてしまおう。
いやなことは、忘れるに限る。

2008年09月30日 18:33