2008年05月20日

風邪っぴき小僧

小僧の体調不良。
カエルでもないのに、ゲロゲロ〜。
で、座薬のお世話になります。これがつらいらしく、ポロポロ泣くのよ。声は立てずに、男泣き。
まあ、これが快感になって、別の意味で男泣きされても困るのだけれど。

急に嵐が吹いたり、熱かったり寒かったりするので、体調不良の人も多いかと思います。
どうか、お大事に。

小僧はちょっと疲れ果てていたような気も。
今日はとにかく寝っぱなし、その合間に吐く。また寝る。という感じで。
全力でサッカーやりすぎなんだと思うんだ。昨日も頭痛がするから試合になったら見学にしようかと言っていたくせに、ドリブルで駆け上がりを繰り返していた。終わったら、頭痛なんかどこかにいっちゃったんだよ〜と。で、今朝、発熱する。
なんかねー、こんなに一生懸命だと、燃え尽き症候群が怖い。
子どもをやる気にさせるには、なんてサッカー雑誌の特集を読むと困っちゃう。
誰か、やる気と力の抜き方のほうを教えて。

ああ、また唸ってる〜。もう座薬が効いて、そろそろ吐かなくなるはずなんだけど。
なにしろ、脂肪がまったくないガリガリなのよ、風邪も引くよね。
やせ小僧、負けるなかあちゃん、これにあり。


2008年05月20日 17:51