滞るままに

  • 投稿日:
  • by

雪ですよ。
メルマガの更新が止まっているので、こっちにちょぼっと書いてみよう。
しっかりしたことを書こうとするから、気分が重くなって何もやりたくなくなってしまう。そういうどこかやる気がぽっきり折れてしまった状態ですのよ。今。
体重を測って減らそうとした時、
朝早く起きて勉強しようとした時、
毎日ジョギングしようとした時、

だいたい何かきっかけがあって止まってしまって、なんとなく間が空いて、なし崩し的に習慣が途切れてしまう。
人生あるあるです。
こういうときの気分こそ、書き記して置くべきかもしれない。
体重もコツコツ下げていたものが、酒飲んでパー(笑)
ポケモンGOも最近立ち上げてない。
英語はやってるんだよね(笑)これはなんで続いているんだろう。楽しいからかな。
どんどん聞き取れるようになっていて、この能力の上がり方が楽しくてしょうがない。
それとボイトレ。これも続いている、というよりもっと時間が長くなって本格的になってまいりました。今年中にはかなりいいところまで声が出てくるんじゃないだろうか。
案外続いているのに、なんでメルマガが止まったのか。これ分量が多すぎたね。
自分でプレッシャーかけてしまった。もっと気楽に更新できないかな。

てなことを思ったりしてます。
徒然なるままに書いてます。

9月のアンリミテッドの売上が150万円を超えまして、やった、これで2ヶ月で300万円だ。と喜んでおりましたが、10月はちょっと下がって70万円ほど。
いやいや、それでもすごくいい数字ですよ。Amazon素晴らしい。
アンリミテッドテコ入れのために「あんたっちゃぶる」1巻、2巻追加しました。
3,4巻はこの調子だと来月になるかなー。

広告漫画の一つ、「ヘキサドライブ」さんの漫画、これは3週間くらい前にアップしましたー。
ぱちぱちぱち。
でもなんで? 発表されないのは。
これminiファミコンが出た今、出せばいい感じでバズりそうなのに。
とても広告漫画に見えないんですが、そんなのを描いてます。
セブ島の英語学校「サウスピーク」さんの体験ルポ漫画。これを今まだやってます。2話目。早くやらねば、と思いながらペン入れがあまり進まないので、どうにかしないと。
来週Cebuからやってきた社長と会うので、それまでには書き上げないとね! シャー(気合入れた音)