「佐渡島×鈴木みそ対談」で決めたこと

  • 投稿日:
  • by

本日(土曜日)まつもとさんの仕切りで佐渡島さんとの対談、をやってきました。
今日来てた人はラッキー。と思うくらい、たくさんのヒントが詰まってましたよ。
つうかオレだ。
今日からやれることはやります。

とりあえず日記を更新。

そんでもって、何人登録してくれるかわからないけれども、メルマガ始めるさ。

コツコツとヒットを狙うためには、しっかり筋肉トレーニングを続けて、チャンスが来た時にスイングできる状態を作っておく。

答えはシンプルなんです。できることだけしか始めない。

できることだけ、きっちりと続ける。
今日から始めます。タバコを吸ってる人に言う言葉と一緒です。今までどんなにヘビースモーカーであっても、今やめたらその瞬間からあなたは非喫煙者です。
いつでも人は新しいことにチャレンジできるのです。

続けるのは大変だけど(笑)

つうわけで、現在3万5千人いるTwitterのフォロアーを、1年間で、1万人増やす。ということにチャレンジしてみます。
そうやって考えて行くと、仕事もちょっと楽しい。
見てるか? 来年のオレ。
今日こんなことを言ってるよ。来年検証するから。うっす。