燃え尽き症候群

  • 投稿日:
  • by
ワールドカップを見て、教祖は燃え尽きたんだろうと思っているみなさん。
はいその通り。
もうがっくりきて、腰に力が入らないのなんの。

でも、毎日日記更新してるんですよ、noteの「ダイエット勝負」
これ50数人も有料で買ってくれたんで、張り切って毎日食べたものやら雑感などを書き込んでいるんだけど、そうすると日記として「書いた気がする」のが問題で、ブログがおざなりになってしまいますな。

こっちだって更新しなきゃいけません。そりゃもう。
今はいつもの様に「ナナのリテラシー」の締め切り真っ最中なんですが、明後日、ちょっと抜けだして大阪に行くのです。
051dfd9b2055e15214a9a321f1abbd4b.gif
これこれ(笑)
「西原理恵子の人生画力対決ライブFINAL」
ゲストは勲章をもらった、しりあがり寿さんで、オレは刺身のツマですね。
なんでも今回のテーマは美大対決ということで、東京芸大出身として白羽の矢が立ったようです。
卒業してないけどねー。

もうチケットはあっという間に売れてしまったようですが、ニコニコかなんかで放送するらしいので、教祖のTwitterを注目していてくださいね。
でも本当嫌なんだよ、これ出るの(笑)
記憶絵ですよ。オレがどのくらい記憶絵が書けるかってーと、Twitterのアイコンね。

あれ、クマのぷーさんだから。
犬じゃなくて。

ちんげ教の中のどっかに記憶絵をまとめたエントリーあったんだけど、もう埋もれちゃったなあ。
昔から記憶絵はまったくダメ。それで笑いが取れればいいんだけど、芸大ってことで呼ばれてるんじゃ、上手い絵を書かなきゃいけないんじゃないの? あー嫌。
でも逃げるのも嫌なんで出ますよ。新幹線乗るの好きだし(そんな理由かよ)