「アジアを喰う」GW割引あとわずか

  • 投稿日:
 Amazonで「アジアを喰う」Kindle版の半額セールをやっております。
1週間くらいやっていたのかな。今見たらまだやってますから今夜までやっているんじゃないでしょうか。まだお手持ちでない信者のみなさんにおいては、買っておきましょうと。

問題はアジアじゃなくてカレー。そうです一昨日食った激辛カレーが、まだ体にショックを与えていて体調はグダグダであります。
1日で3店舗も回って激辛カレーを食べ比べる。という企画自体、50を超えた体には相当無理をかけたようですよ。いやあ、体を張った取材は年々きつくなるわー。きっと漫画は面白くなることでしょう。まだこれから描くんだけどね。(DANCYUの来月号)
激辛の食べ物って食べたあとのトイレが辛いじゃないでしょうか。つらい、それはもう読んで字のごとく「辛い」からいとつらいはいっしょだと黄門様が教えてくださいます。ひかえおろう!
でもまだ出てないんですよ。一昨日からっ! 調子悪いわけだ。しょうがないね200倍とか70倍とかの辛さのカレーなので。
今晩は、とり・みき&ヤマザキマリのライブに行くつもりだったんですが、チケット売り切れかー。当日券があるかどうかですが、もう厳しそう、というのと、体のだるさです。おとなしく家でゴロゴロしていたほうがいいんじゃないか。ということで寝ることにします。うー。