ラジオ(短期集中連載)スタート

  • 投稿日:
  • by
今日から...、あ! もう火曜日になってるから昨日から、鈴木みそのラジオ「マイ・フェイバリット」が始まりましたー。
そろそろかな。と思ってたけど締め切りで忘れていたら、Twitterで何人かがメールやメンションをくれました。
@MisoSuzuki ラジオ聴きました。初めて声を聴きました。MACFANを買ってて【Xまでとどけ】を楽しん読んでます。単行本化希望!!!」

「@MisoSuzuki HBC北海道放送で拝聴いたしました。びっくり。」

エゴサーチしてみると、気づいてツイートしてる人がかなりいます。
「うお!鈴木みそがラジオでとるwww」

「今届いた妻からのメール「鈴木みそがAMラジオでパーソナリティしてる〜!」
夫婦でファンというのもレアですw

BSNラジオ聞いてたら鈴木みそが出てきたw
しかもこれから二週間漫画家の内情をトークするらしい
どんなチョイスだよ」

「帰りの車でラジオ聞いたら鈴木みそさんの番組だった!声が若い!!」

とまあ、みなさんびっくりしてます。北海道から九州まで、広い範囲で流れてるようです。
教祖の出身地静岡ではどうか。
静岡のTBS系列はSBSという局で、番組表を見てみるとありました。
6時10分から「マイ・フェイバリット」
月曜から金曜まで、2週間にわたって放送しますので、お楽しみに。

ところでこれ、東京の人は聞けないんですけど、ラジコとかのアプリ使ったら聞けるの? そのあたり詳しい人はコメントで教えてください。んでは。