中くらいなり

  • 投稿日:
  • by
忙しさはピークを超えまして、かつての日常が戻ってきております。
そうなると日記って更新しなくなるのもかつての通り...、じゃだめだよな。
しばらくは毎日更新します!
とりあえず3日くらいは。少ないな。来週締切重なってるんです。

で、これの日記は今までと違うんです。
初めてパソコンではなくモバイルから打ってるんですね。Nexus7から。
もう少し軽く立ち上がるといいんだけど、MTはもっさりしてます。
写真とかも簡単に上げられるといいのに、と、ないこと言ってもしゃーないので、できることからやりましょう。
今週は特に変わったことはなかったな。アマゾンが新型ペーパーホワイトだしましたね。あまり欲しいとは思わなかった。
それより、BOSEから出たインイヤー型のノイズキャンセラーヘッドフォンがいいこと!
散々迷ってまだ買ってないんですが、だって高いし。
三万円をポンとは出せないなあ。iPhone用とその他の二種類あるのも迷うポイント。なんで一つにしてくれないんだろう。知ってる人は教えてください。

フリック入力でも日記かけるね。よしよし。