エンジン全開!もう走れないよ...

  • 投稿日:
  • by
予想外の仕事が入ってきて、またぐつぐつと忙しくなってきた。
もう寝る時間削ってるブラック企業俺なのに、まだ仕事増やすか。
24時間はたらーけますかっ。そんなもん甘いわよ、48時間や72時間までは許容範囲なのよ。なんでおねえ言葉なのよっ。

ギリギリの2巻が昨日1位になって、すげえ1位だわ。と喜びながらも数字を念入りにチェック。
初日は100部くらいだったのが150、200とあがって、今日は270冊としりあがりに売れているのに、なぜ1位から3位に落ちたのか。
週末になって六田登先生の「F」の新刊がグイグイ伸ばしてきたからですね。シリーズ物は確実に買う層がいるので、これが上位に入ってくるんですね。懐かしいなF。教祖が1日だけアシスタントした話は昔書いたっけね。
これ、小学館じゃなくてごま書房から出てるのもなんかすごいな。

明日は娘の誕生日で、17歳になるらしい。17歳! そんなになるのか。人の子供は早いよね。って俺の子だわ。
てなわけで、もう忙しいのでしばらく更新できません。来月また会いましょう。
明日はあまちゃんの最終回ではないか。もう寝ないと。
いや、仕事をその前に片付けないと。うえーん。
ではっ。ぶくぶくぶく。