いろいろやるら

  • 投稿日:
あっと、気づくと6月も5日になってた。
@niftyさんの記事が出たのに、先月の日記のまま更新してないのはかっこわるいね。

鈴木みそが語る、マンガ家とKindle ダイレクト・パブリッシング(前編)

いろいろ仕事が重なっておりまして、ウェブの方をやってる時間がなかったのですね。
Twitterはいろいろ書いているんだけど(笑)あれは忙しくてもできちゃうのはなんでかな。

月末はいよいよ始まったビームの新連載「ナナのリテラシー」巻頭カラー付き32ページをやっておりました。
ここにイラスト入ります。後で忘れなければ入れます。見たつもりでよろしく。

それに今月は「でんしょのはなし」2話目をやります。これは隔月連載なんですが、電子書籍の流れは早いので、来月は2ヶ月連続でやります。こういうフレキシブルなところも電子雑誌のいいところですね。

ほぼ日で、カットというか解説マンガをちょっと描きます。再来週公開予定。
現在作業進行中です。

来週、有料セミナーで話をします。
再来週、女子高生に講義をします。もう色々あって、日本代表はワールドカップ決めたのが遠い昔のようです。昨日だっけ。
さあ、今月もいろいろやります。

あと、このniftyのインタビューですが、ちょっと勢いで話しております(笑)
傲慢に見えたらすいません。受けると話がちょっと大きくなってしまうタイプです。おほほ。その分差っ引いてくれるとうれしいです。