これまでのKindle収支

KindleStoreの売上が安定してきました。
あまりよくないほうに(笑)
4月全体では3月の半分くらいになりまして、いよいよ発表するのがはばかられる数字になりましたよ。
なので、これまでの累計などを発表してみようかなと思います。
これまでの数字を引けば今月の数字は出るわけですが、そういうことは推奨しません。しませんよ!
1月から4月30日までの4ヶ月間の累計、まあぶっちゃけ総売上です。

限界集落(ギリギリ)温泉第一巻
 
17000部

限界集落(ギリギリ)温泉第二巻
7000部


限界集落(ギリギリ)温泉第三巻
 
6300部


限界集落(ギリギリ)温泉第四巻
6200部


僕と日本が震えた日
 
4600部


アジアを喰う
 
1300部

エガリテ
 
100部


英語版放射線の測り方
 
12部


全部で42,800部
累計4万2千部! となりました!

後半非常にしょぼくなりましたが、すげえ売れた! と言っていいと思います! 
みなさんありがとうございます。最近自分が演歌歌手じゃないかと思うくらいありがとうって言ってますが、ほんとそういう気持ちですよ。もう声に出さないけど口パクで言ってますから(ありがとうございます)
電子書籍は紙の3%から4%の規模ということは、紙の本で言ったら100万部相当です(笑)
売れたことない100万部! 北海道の長万部! いやそれこの前書いたなあ。
金額としては750万円くらいです。
ひゅー!
勢いはなくなりましたが、引き続き電子をやっていきます。

「アジアを喰う」の編集部への印税支払い、もやってきました。
2月分が29,6340円の30%。88,902円。
3月分が103,620円の30%、31,086円。
ほんのちょっぴりですけれど、編集部に印税払う。ということをしてみます。契約書とかないけど、まあ後から送ればいいか。
編集部にもペコリ(ありがとうございました)
寄付金は福島のホールボディカウンターの検査をしている病院に送る予定です。
5月は電子書籍の売上には頼れないので、しっかり働きますぜ。
そんなわけで、

ボーナスステージ終了!


(まだAmazonはGWセール中です)