ファンディング結果

  • 投稿日:
2000円セット100名が1時間で売り切れてしまい、しまったその時間に外にいたので、忘れていた、うわあ、しまった。みたいなツイートをリアルタイムで見ておりました。
お買い上げありがとうございます。
こういうJコミの熱いツイートを見て、「教祖」なのに胸を熱くしております。
高額のものもほとんどはけて、12時間経った現在、残るのは「飲み会セット」1名、「サイン入りセット」1名だけになりました。
ファンディングの値段と数の付け方は、本当に難しくて、すぐに無くなってしまえば安すぎて、かといって高ければ売れ残ってしまう。という話です(笑)
ただ、かなりの勢いがあったので、 おとなのしくみ」電子書籍版が欲しい人が多ければ、追加分をなんとかできないか。と思ってしまいます。
クラウドファンディングは、限定商品を高額で売る。という前提なので、売り切れたからすぐ追加しましょう。という話にはならないわけですが、ちょっと赤松先生とお話してみようと思います。
普通は高額なセットから売り切れるものらしいですけどね(笑)
そこが売れ残っているのはどうでしょう(笑)
カラオケセットとか書いていたら、まだ全然売れてなかったかもしれない。TwitterとFacebookで「いっしょに飲む権利」を買ってくれた人は二人把握しました。
それはもちろん艦隊しますよ。

「久しぶりだなヤマトの諸君」
ちがう。歓待します。
飲み会セットを落札された人は、Twitterでメンションを送るか、ここにコメントつけてくださいね。

--------

1時15分、売り出しから12時間45分。
最後の「飲み会セット」が売り切れました。
ありがたい。としかいいようがありません。
去年非常にやばい状況だったのを考えると、今が夢のようです。
「完売」というのはとても気持ちのいいことですね! 重版出来! みたいな!