【今日】イベント「電子書籍アワード」出ます

  • 投稿日:
  • by
書きたいことはいっぱいあるのに、ちょっと考えないといけないなあ。と思ってたら5日も更新していない。
いかん。
コツコツ更新することは大事ですよ。ええ。

えーと、今日は息子のサッカーチームの卒団式がありまして、朝早くからヨメに起こされてサッカーセレモニーに参加してました。
夕方からは麹町のドワンゴに移動しまして「電子書籍アワード2013」というイベントにゲストで出ます。
今日です。19時半から生放送。
ほんの数時間前に告知するとはなにごとでしょう(笑)

先週木曜には、ニコ生「ホリプロ幼稚園」という番組に出ました。

もう終わっとるやないかい!

告知しないにもほどがある!
Facebookにはちょこっと書いたので、それでいいかと思ってました。ここ読んでる人も多いんだよねたぶん。
後日YouTubeにアップされるそうなので、教祖の子育てをチェックしたい人はどうぞ。
最近はカメラの前でもまったく普段とかわらなくなりました。場慣れってするもんだね。

今日の電子書籍アワードは、100人近い人を入れた会場で、タレントの池澤春菜さんなどと舞台の上に立つ、本格的な放送です。池澤さん2年くらい前に取材したんだけど覚えてるかなー。

やっと昨日の花見の酒が抜けて来ました。
昨日は飲み過ぎたー、すげえ眠い。今仮眠したいんだけど、明日ネームを見せないといけないので、ルノアールの大きな机にネーム用紙を広げております。
いろいろ追いまくられてきました。ちょっと仕事増やすとすぐに締切りに追われるろくでなしなのですいません。
さあやるぞー。ぐー。寝るんか。