青木俊直先生(KDPプロ漫画家)

青木俊直(Twitter:@aoki818)先生も以前からやっていたようです。
さらさらっと書く絵がすげえ上手いんですよ。Twitterのアイコンがかわいい女子高生なのでごまかされてしまいますが、中身は教祖より年上のおっさんですから(笑)
面識はないので、本当は女子高生かもしれないですけどね。

「花百景1」300円
「花百景2」300円
この二作は同人誌として描き下ろしたものでしょうか。
「クルミの木1,2巻」もKindleで出ていますが、これは新潮社版ですね。
(KDPの作品のみ紹介させていただいております)

4月下旬に新作が出ていました。
最近は「あまちゃん」のあま絵でも有名ですね。
   「夏とロボット」
「SweetBrown」