EINキター!

写真.JPG会陰切ったんじゃないよっ!
わかってますかそんなこと。すいません。
来ました、IRSからエアメール。
私もう何も 迷わない。
こんなに待ってた手紙はないね。うれしー。
慌てて中身を確認したのがわかる引きちぎり具合です(笑)

なんだか英語がごちゃごちゃ書いてありますが、うえのほうに「You EIN 98-xxxxxxx. This EIN will indentify you,
your business accounts, とかなんとか書いてますよ。
我EIN取ったりー! 
あーよかった。
でもここでチャーリーズ・エンジェルのチャーリーの声がスピーカーから響くわけです。
「おめでとう、みそ。よくやった。
しかしワインを開けている時間はないんだ。次の任務の説明をしよう。
EINは雇用者番号だ。W-8BENという書類に書き込んで、Amazonに提出しなければならない。検討を祈る」

はああ。道はまだ続きます。