仕事仕事

  • 投稿日:
  • by
仕事ばかりして遊ばないジャックは気が狂う。
仕事ばかりして遊ばないジャックは気が狂う。
と、延々繰り返して書きそうな勢いです。
8月になったという人がいるくらいで。はは気が早いな。
まだ6月入ったばっかりじゃないですか。
どこまで仕事してたか忘れてしまって、ペースがつかめないけど、まだ電力不足の48時間前倒し入稿は続いているんですか。もう今夏は電力足りてるみたいだから戻しませんか?
あと2日伸びたらどんなに楽か...。

コミックリュウの漫画、編集と話して1話を上げてもらった。
編集方針として1話を出さないのか、ウェブサイトを作っている部隊と編集部がうまく連絡してなくて1話が出ないのか。そのあたりがわからなかったんだけど、強引に上げてもらいました。
やっぱり1話も読んで欲しいからね。ここをクリック。
単行本の売上が多少落ちてもね。
ちなみに単行本の売上は寄付しないで家の生活費になります。何部刷ってくれるのかはさっぱりわかりませんが。つかまだ2話しか描いてないんだから気が早すぎだ。まだ6月なのにね!
あたまがふわっとして、体が揺れているような感覚があるんで、地震なのかめまいなのかわからないのが困る。ああ眠い!眠いよジャックは。
ヨメが大学で使うというので、キングダムという英和辞典のアプリを買った。iPad用。
7月31日まで1800円の安売り。8月1日になると2800円に戻ってしまう高いアプリだけど、告知をもう少し早くすべきだったかしら。でも大丈夫まだ6月だしな。
このアプリ、オレは全然使わない。
夫婦で同じIDを使ってアプリを共有しているんだが、せっかく高いお金を出して買っても、まったく使わない、というものがかなりある。夫婦でもこんなに好みが違うんだなあと思うのでそろそろアカウントを分けたいのだが、ヨメがまったく独立してくれないので当分ムリっぽい。
独立してアカウントを取ると、同期をとったり写真を入れたりという手間が面倒らしい。そのあたりのめんどくさがりも理解不能の部分ではあります。夫婦20年近くやってもよくわからないところは多いですな。だからいつまでも飽きずに話ができるわけですけども。
っじゃまた7月に会いましょう。