生きる

  • 投稿日:
  • by
本格的に暑くなりました。
油断しているとあっという間に涼しい風が吹き始め、今年ももう終わりですね、などということになるのである。
聞くところによると7月に入ったそうですね。
今年もあとわずかですから気合を入れていきましょう。
と先に言っておいた。
24ページの新連載を入れたので、まったく遊ぶ時間がなくなってしまって、精神的に追い詰められてます。
単行本の描きおろしをやっていた時のよう。このペースで年末まで続けなければならないと思うとげっそりしてくる。わかっちゃいたんだけど、外で飲むことも出来ない。ジョギングすらできないのは問題なので、なんとかしよう。
なんとかなるかしら。とりあえず今週を乗り切ろう。その繰り返しが生きるということです。